Now Loading...

新電力バンク 京都中央支部

ニュース・トピックス

2016.11.04第3回新電力バンク京都中央支部通信

新電力バンク

 

第3回新電力バンク通信の時期になりました。

 

少し前ではありますが、 東京で大停電がおきましたねー。

ああなると大手電力会社も新電力会社も使用している電線は同じなので、 ひとたまりもないですね。。。。。

管理、宜しくお願い申し上げます。

 

さて、今日は低圧シミュレーションについてのご案内です。

4月から住宅用などの低圧電力も新電力会社に切り替えられるようになっているのは 皆さんご存知でしょう。

 

しかーし!

シミュレーションしたことありますか?

ご自宅の電気代と向き合っていますか?

私がよく聞くご意見は、 「めんどくさいので・・・」 「月々1000円もかわらないし・・・」 「どこがいいか分からないし様子見て・・・・」 というご意見がほとんどで変更されておられません!!!

 

もったいないですね~。

 

たとえ月々500円でも1年で6000円かわるんです!

チョコバット300本ですよ!

なんとももったいないですね~。

ですのでー!

弊社の新電力バンクシミュレーションをご利用いただくと、 この辺のことがクリアできるんです♪

 

たとえば・・ 「めんどくさいので・・・」→めんどくさくない!

「月々1000円もかわらないし・・・」→月々500円でも大きい!

「どこがいいかわからないし様子見て・・・」→やってみないとわからない! という風に。。。(笑)

 

冗談はここまでにして、、、 「めんどくさいので」→1分で1年分のコストダウンができます!

 

「どこがいいかわからないし様子見て・・・」→数社一括見積できる!さらに、契約期間の縛り※がありませんので1ヵ月だけの契約でもお得です

※2016年10月現在、提携新電力「k社」については縛り(契約期間外に解約すると2160円の違約金)があります。

 

下記に低圧シミュレーションサイトを添付しますので 1分お試しください。

新電力シュミレーションはこちら

 

でわでわ。

メールでのお問い合わせはコチラから
フリーダイヤル 0120-030-476
ページトップへ